無駄遣い

Facebookのゲームをいくつかやってる。習慣化している。人生を無駄にしている感がすごい、あんまりゲームが好きじゃないのはそういう気分になるから。ゲームはプレイするより作ったら面白そうだなって思う色んな世界とか。

無駄遣いといえばめんどくさいことを考えるのも無駄遣い。はっきりいって98パーセントのことはどうでもいいと思ってる、何が好きで嫌いかってことも、もちろんpreferenceはあるけど。

やらなきゃいけないことがある時に限って、めんどくさいことを考える。ぜんぶ忘れることは出来ない、タイミングが悪いったら、でもそんなものだ。いつだってめんどくさいことは起きる。

今朝までにやるべきことがまだ終わらない。九時半までに終わるだろうか・・・