2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿

兄が怪我?をして帰って来たので年末に遠出する予定がなくなった。 友人と新宿で会う、頼まれた買い物を伊勢丹で済ませてからもんじゃ焼きを食べ、 それから喫茶店の西武。 なんと店内で、西武を紹介してくれた友人に会う。 不思議なタイミング。友達と色ん…

ジーザスのtwitter.

http://twitter.com/Jesusとってもキューーーーーート!

笑顔の意味は同じじゃん 微妙な匂い 犯した罪が違うの素敵

何色だっていいじゃん 祈る神様 使う言葉が違うの素敵 それが自由 憧れの自由 それ が自由 憧れの自由そろそろ生まれるはずさ すべてを愛せるこどもたち詩:三池崇史 曲:忌野清志郎with井上陽水「愛を謳おう」

The song for my birthday

Religulous

今、テレ東でやっててめちゃ面白い。「宗教」に関するアメリカのドキュメンタリー。まだ始まったばかりだけど、リバタリアン?のコメディアンが、「信仰」と「宗教」についてキリスト教、イスラム教、ユダヤ教、モルモン教の人々にとにかく疑問をぶつける。彼…

最近のお気に入り

マリーナ素敵だマリーナ・・・ このシンセのラインってなんかの曲に似てる ヤプーズかな?

THE DO - ON MY SHOULDERS

hooray for Duke

You ARE special. DEAL WITH IT.

誰もが特別になりたがってる。誰が?君が!僕も?彼も、彼女も!もちろん私もだ!でも特別であることって、そんなに『特別』なことだろうか? 思うに、自分が特別だって主張するのって、insecureだからじゃない?そして、自分が特別じゃない(特別になりたい…

Astral Projection!!

自宅待機だから仕事して寝て薬飲んで本読んでます。 声が出ないから、電話でれなくてごめんねー皆様。ところで。 知己のオカルトの先達(とわたしが勝手に言ってるだけ)が 後世に残るオカルト書を記したので、ご紹介。 遅ればせながら、購入して拝読いたし…

やったね

インフルエンザ(A型)に感染しますた。 一週間自宅待機でございます。 熱の合間にブログ更新。