Bliss!!

聴いたことのある、知ってる曲を聴かない。
知らない曲ばかり聞きたい。
久しぶりにCD棚を漁って、The BeatlesのRevolverを聴いてみた。
かっこいいけど・・・知ってる。
だからPodcastとかネットでラジオを聴くしかない。
そこで見つけたアーティストをサーチして好きになったり・・・とか。

もうすぐ出るMarina and the Diamondsのアルバムは買うかも。

今、BBC Radio 1でFour Tetのセッション聴けるよ。
Four Tet好きな友よ、読んでいるだろうか?

http://www.bbc.co.uk/programmes/b006wknd

Listen Nowというボタンを押すとプレイヤーが出て来るよ。

このショウはRob da BankというLeftfieldの人がやってるショウでとても好きな感じなのです。Kちゃん、あのmix magのおまけCDの作者だよ、あなたの大好きなDJ/Deadmou5(偽)だよ。

友よ、読んでいるだろうか。