Marina & The Diamonds Hollywood

私、独自に応援活動を続けております。
Marina & The Diamonds は、今年大ブレイクいたしますわよ。

Family Jewels

Family Jewels

日本では知らないけどー。
マリーナは確かにキャサリンジーダにも似てるけどさ
密かに 関根マリちゃんに似てると思うのよね。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆


アメリカの女王はアメリカン・ドリーム
アメリカン・クイーンはアメリカの夢

アメリカで会ったあの子はポーランド
背の高い日焼けしたブロンドの可愛いアーニャ
「なんでハリウッドスターと結婚したいの?」って聞いたら
「だってこのまま終わるのなんて絶対イヤ」
お金のためならなんでもやるわ
金ピカの嘘を探してるのよ

[Chorus]
頭がハリウッドに感染すると
雨の中でキスしたくなるのよ
映画のシーンを生きちゃうの
吐き気がするアメリカン・ドリーム
ゴミみたいなことに必死になるのがアメリ
ヤバいことに必死になっちゃうの それがアメリカだから

うざい警備員がナンパしてきた
LAの空港についてすぐ こんな感じで

ワオ きみってシャキーラみたい
いや キャサリンジーダかも
っていうか わたしの名前はマリーナだから

あんたもわたしと同じよ
いわゆる 良い人ってやつよね
キラキラした黄金の嘘をさがしてるの


[Chorus]
頭がハリウッドに感染すると
雨の中でキスしたくなるわよ
映画のシーンを生きてきたわ
吐き気がするアメリカン・ドリーム
ゴミみたいなことに必死になってるの、アメリカだから
ヤバいことに必死になっちゃうの それがアメリカだから