ハローハロー?

ハロー、誰かそこにいますか?

なんか呼びかけで書くの気に入った。明日には飽きるかもしれないけど今日もそれで書こう。

ね、昨日は大切なミーティングの後に友達の家にいったんだ。久しぶりに会う友達は懐かしく嬉しかったよ。ご飯を作ってくれて、すごく美味しくて沢山食べた。ずっとお喋りして、いつのまにか寝ちゃってた。朝起きたら七時半だった。もう一度寝ないで、コーヒー飲んでお喋りしながら支度して、図書館に行ったんだ。けっこう良い本がある図書館だった、気に入った。「両性具有」って本を借りた。

次に引っ越すときは友達の家から近いとこに住むんだ。それか、海のむこう、仕方ないっておもうくらい遠いとこに。

図書館のあとカフェでごはんたべて、前のバイト先によってからバイバイした。日暮里の友達と、そのお腹へ会いにいった。もうすぐお腹からでてくる人。まんまるでかわいいお腹、友達もとても可愛かった。人間の身体って不思議だ。マトリョーシカみたいだね。

でも子供生むのって高すぎない?色んな費用の話をきいて本当に驚いたよ。あとは産み方のチョイスも少ないしさ。

もっと色々自由になったら嬉しいと思わない?