suffocation

助言を受けた。ずきっとしたのはそれが当たってるから。自分はけっこう偉そうなこというくせに、言われるとドキドキする。でも反省モードに入るのも、タダの現実逃避だ。つまり、改めようとおもうなら、そうすればいいだけのこと。そんなことを考えているせいか、あと一日中作業をしているせいか、頭の中でばかり自分と会話していて家族との会話がかみあわない。失言続き。そんな感じで悲しくなって、ちょっと泣いたらスッキリした。はやく解脱!したい。心乱されるのは、ほんとにうんざりなんだから。まあ、実際の理由は、あまりにもタイトなスケジュールなのでストレスが溜まりはじめてるってことだな。明日はお花を買いにいこう。