昨日から創作モードに入っていて、外にもでないで書いてる。脳味噌の具合が日常とは違うようになっているせいか、ビビッドな夢を見まくっていて現実との境目が曖昧。幸せな夢を見た、友達の家に遊びにいって(その友達というのはオドレイ・トゥトゥだけど日本人)彼女は犬を飼っている。大きな白いむく犬が私にとても懐いてくれ、身長同じくらいなんだけど後ろ足で立ち上がって私をだっこしてくれる犬。毛がむくむくであー気持ちいいな、可愛いな、あはは、えへへ、と笑っている夢を見ている夢で、同居人がドアのところで「鍵は開けておいて!」と云う(もちろんルールでは掛けることになっている)が、なぜかフラメンコの衣装のごときピラピラを着ていてメイクも赤い口紅と濃いアイシャドウで、えー朝から〜?みたいなことを思っている、という夢、を、みた。