ともだちんち

昨日だけ完全オフだった。友達の新居にやっと遊びに行った。あと恒例の厄払いも。今回の神主様は声も振動させてて艶もあり、ちょっとしたお話もしてくれたりして非常に良かった。genuineなお払いだった。友カップルのお宅には、すっごい可愛いパグがいて興奮した。犬いいなー。テリア飼いたい。タンタンに出て来るスノーウィみたいな。やーそれにして、も。なんか穏やか〜な幸せが満ちたお家で、楽しくって、美味しいたこ焼きつくってもらったし、親戚の家みたい。お部屋もかわいくて素敵だし。幸せが感染した感じ、楽しくてにまにましちゃう。友達が楽しそうに暮らしてるの見るのって嬉しいよね。夜、夢に出てきた変な動物、ウミガメなんだけど顔がパグで、崖っぷちの草むらに住んでた。